「注意されてむかついた」中3男子、校舎内で自転車乗り回し教諭に暴行 兵庫・加古郡|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「注意されてむかついた」中3男子、校舎内で自転車乗り回し教諭に暴行 兵庫・加古郡

日記 
中学校の校舎内で自転車を乗り回し、注意した教諭を殴るなどしたとして、兵庫県警は8日、暴行容疑で兵庫県内の公立中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。「注意されてむかついた」などと容疑を認めているという。

 逮捕容疑は同日午後1時45分ごろ、自分が通う中学校の授業中、校舎内で自転車を乗り回していたところ、同校の生徒指導担当の男性教諭(36)に注意されて激高。教諭の胸ぐらをつかんだり殴ったりして暴行したとしている。


校舎内で自転車・・・、馬鹿ですねぇ。

そして注意されて逆ギレで暴力、救いようのない馬鹿・・・。

これで進学も難しくなったかな、転落コースに進んでいますね。

体罰とかで教師側も手が出せないってのがあるから、子供も調子に乗るんでしょうね。

ここまでやる様な馬鹿な生徒には、多少の体罰も良いと思うんですけどねぇ、うっかりミスとかってレベルではないですからね、校内で自転車、胸ぐら掴むとかやってきているし。

殴られた方は、大丈夫だったんですかね、何も具合には書かれていないけども・・・。
2016年02月09日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます