クレーンゲーム機に12歳侵入=窃盗容疑で姉ら書類送検―川崎|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

クレーンゲーム機に12歳侵入=窃盗容疑で姉ら書類送検―川崎

日記 
ゲームセンターでクレーンゲーム機に入り込み景品を盗んだとして、神奈川県警川崎署は22日、窃盗容疑で横浜市鶴見区の会社員の少年(17)と、交際相手で同市保土ケ谷区の高校2年の女子生徒(17)を書類送検した。

 容疑を認めているという。また、女子生徒の小学6年の弟(12)を児童相談所に通告した。

 同署によると、男児が機械の景品取り出し口から上半身を入れてぬいぐるみを取る様子を少年が撮影。動画をツイッターに投稿し発覚した。少年らは「こんな大騒ぎになるとは思わなかった」と話しているという。

 送検容疑は5日午後4時45分ごろ、川崎市川崎区駅前本町のゲームセンターで、ぬいぐるみ2個(計約1700円相当)を盗んだ疑い。 


いましたね、悪びれた様子もない連中。

って、姉と弟だったんですね、てっきり母親と息子かと思ってた・・・。

12歳ってのも意外でした、あんな真似が出来たからもっと幼いかと思ってたので。

まぁ、何歳でも、って12歳ならやっていいことかどうか分かるだろうに。

それを咎めない姉たち、やはり姉弟なんでしょうね。

しかし、書類送検か・・・、この程度ではあんまり反省していないんじゃないのかなって思ってしまいますね。

あんな事して、自分からネットにさらけ出す様な思考の持ち主には、そうそう改心しないと思うんだけどなぁ。
この姉弟らの親はどんな気持ちなんですかね? 如何にもこの子らの親って感じなのかな、やはり・・・。
2016年01月22日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます