上越新幹線で車掌の首絞める 暴行の男を逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

上越新幹線で車掌の首絞める 暴行の男を逮捕

日記 
群馬県警沼田署は17日、東京都北区上十条のガソリンスタンド店員、小池達美容疑者(57)を暴行の疑いで現行犯逮捕した。

 同署によると、小池容疑者は同日午前8時1分に上越新幹線上毛高原駅到着の越後湯沢発東京行Maxたにがわ車内で、車掌(59)を押し倒し、首を絞めるなどした疑い。

 車内で非常ボタンが押されたことで駆け付けた車掌が男に声をかけたところ暴行に及び、同駅の駅員や助役が取り押さえた。男は飲酒しており、容疑を否認しているという。

 この影響で、電車の出発が5分遅れた。車掌にけがはなく、そのまま乗車勤務を続けたという。


私が飲酒しないからかもしれませんが、こういう酔っ払いは嫌ですねぇ・・・。

結局、動機は分かりませんが、大した事ないんでしょうね、どうせ。

酒の勢いでやっているのを免罪符にしてはいけないと思いますよ、酔ってて覚えてないとかで減刑になってはたまりませんからね。

いきなり襲われて、いい迷惑でしたね、車掌さんも。
2016年01月18日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます