「キングオブコメディ」高橋健一容疑者逮捕 女子高生の制服盗んだ疑い|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「キングオブコメディ」高橋健一容疑者逮捕 女子高生の制服盗んだ疑い

日記 
 東京都内の高校に侵入し女子高校生の制服を盗んだなどとして、警視庁捜査3課は窃盗などの疑いで、お笑いタレント「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)を逮捕した。

 キングオブコメディは平成22年にお笑いコンテストに優勝した人気コンビで、テレビ番組に出演するなど活躍していた。

 世田谷区内の高校では、制服がなくなるなどの被害が相次いでいたとされ、高橋容疑者の自宅からは複数の制服が見つかったとの情報もある。


このニュース知って驚きました・・・、割とネタ好きだったんだけどなぁ・・・。

それも万引きとかと思ったら、制服って・・・、完全アウトじゃないですか。

しかも複数とか・・・、余罪もありそうで、これはもう終わりかな。

コンビとしてももう見れないかもしれませんね。

女性絡みの事件だと芸能界は難しいでしょう、下手な薬物よりも・・・、それもおかしい世界ですがね。
2015年12月26日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます