おむつ購入で顔面殴打バトル スーパーの順番待ちでケンカ、中国人女ら2人逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

おむつ購入で顔面殴打バトル スーパーの順番待ちでケンカ、中国人女ら2人逮捕

日記 
 開店前のスーパーの前で列の順番をめぐって、持っていたポーチなどで殴り合ったとして、兵庫県警三田署は10日、暴行容疑で、女2人を逮捕した。いずれも容疑を認めているが、お互いに「相手が先に手を出してきた」と供述しているという。

 同署によると、逮捕されたのは、いずれも無職で、神戸市北区東有野台の中国籍の女(51)と同県宝塚市鹿塩の女(38)。

 逮捕容疑は10日午前9時ごろ、同県三田市対中町のスーパー「オークワ三田店」前で、それぞれ持っていたポーチやきんちゃく袋で、互いの頭や顔面を殴ったとしている。

 同署によると、2人はいずれもおむつを購入するために同店を訪れ、約10人で開店前から店の前に列を作って並んでいた。2人は列の先頭で横並びになっていたが、スーパーが開店する際、どちらが先に並んでいたかで口論になり、殴り合いになった。


どっちが先にやったかの水掛け論ですね、これでは。

しかし、別に先着1名って訳じゃないんでしょう?
なら、ちゃんと両者共に買えるとは思うんですが・・・。

どっちが先か防犯カメラとかで分からないのかな? 店内じゃないからないのかもしれませんが。

まぁ、それでここまで殴りあえるのだから、仮にあっても結果をどっちも受け入れないかもしれませんけども。



2015年12月12日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます