妻の死体遺棄容疑で大工逮捕=新築中の民家敷地に埋める―京都府警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

妻の死体遺棄容疑で大工逮捕=新築中の民家敷地に埋める―京都府警

日記 
妻の遺体を京都府南丹市の民家敷地に埋めたとして、府警捜査1課などは7日未明、死体遺棄容疑で大工、渡辺利幹容疑者(41)=長岡京市西の京=を逮捕した。
 同課によると、「(埋めたのは)間違いない」と容疑を認めている。妻の殺害をほのめかす供述もしているといい、殺人容疑も視野に捜査を進める。
 妻の広子さん=当時(37)=は約2年前から行方不明で、捜査1課は渡辺容疑者の供述に基づき、現場の民家敷地を捜索する。
 逮捕容疑は2013年9月初旬ごろ、南丹市園部町の民家敷地内に広子さん=当時(37)=の遺体を埋めて遺棄した疑い。 


うわぁ・・・、これは酷い・・・。

その家の人は、たまらないでしょう・・・、新築の敷地に死体があるとか・・・。

気持ち悪くて、そこで生活できないんじゃないだろうか・・・、しかし、手放そうにも他の人が欲しがるとは思えないし、本当にいい迷惑ですね。

勿論、殺害されて敷地に埋められてしまった妻も可哀想ですが、敷地の人は無関係だからねぇ・・・。

何か補償とかあるんですかね? 普通に生きていれば考える事もない要素なだけに難しいか・・・。
2015年12月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます