お天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わる|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

お天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わる

日記 
NHK山形放送局の1日夕のローカルニュース番組の天気予報コーナーで、気象予報士の女性が泣き出して原稿が読めなくなるハプニングがあった。

 番組は午後6時10分〜59分の「NHKニュース やまがた6時」。天気予報は6時半からで、担当は気象予報士の岡田みはるさん。様子を再現すると…。

 「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう。冷たい北西の風が…」と紹介したが、画面に映ったのは新庄市。

 傍らから「新庄、新庄」とのディレクターらしき声。「え、現在の新庄市の様子です」と言い直した。ここで動揺したようだ。

 この日の県内の最低気温を読み上げている途中、「酒田6度1分、新庄3度9分でした…」と完全に涙声になった。

 うつむいて涙をふく姿が映し出された。「低気圧はオホーツク海に…。グス…」。画面は、お天気カメラが映し出す街の映像に切り替わった。この後もすすり泣き、予報にならなかった。

 男性キャスターが「失礼しました。では、ニュースを続けます」とニュースに移った後、番組の最後で「お天気コーナーでお見苦しい点がありました」と謝罪した。


こんな事あるんですね・・・。

今はネットで動画がすぐ見れてしまうのが、可哀想ですね・・・。

何かパニックにでもなってしまったんですかね? 思っていた事と違って。

まぁ、自分が一番分かっているでしょうし、反省もしているでしょうから、次から頑張って欲しいですね。


もっと号泣して世界にその名を轟かせた人とかいるし、大丈夫ですよ。
2015年12月02日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます