路上ブロックで転倒死 殺人容疑で捜査 バイク運転、重体の51歳男性が死亡|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

路上ブロックで転倒死 殺人容疑で捜査 バイク運転、重体の51歳男性が死亡

日記 
大阪市住之江区で10月23日、バイクを運転していた同区安立の無職、中山貢治さん(51)が路上に置かれたコンクリート製ブロックに衝突して意識不明の重体になっていた事件で、中山さんが死亡したことが8日、府警住之江署への取材で分かった。

 同署によると、中山さんは7日夜、搬送先の病院で死亡した。何者かが故意にブロックを置いたとみて殺人容疑に切り替えて捜査している。

 事件は23日午前0時ごろ、同区北島の大阪府道で発生。路上に置かれた円柱型のブロック(重さ約16キロ)に中山さんのバイクが乗り上げ、転倒した。ブロックはポールをさすための土台で普段は近くの歩道上にあった。


痛ましい話ですね・・・。

犯人はどこまで想像して、こんな犯行をしでかしたのか。

最悪、人が死ぬって事を考えてなかったのだろうか? それは分かっていると思うなぁ・・・。

こういう無差別な犯行を許してはいけませんね、早く捕まえて欲しいものです。

しかし、どうせ犯行の動機はくだらないんだろうなと思うと、亡くなった方が無念すぎる・・・。


2015年11月08日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます