また出没 東大阪のコーヒー吹きかけ男 12日間に10件目|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

また出没 東大阪のコーヒー吹きかけ男 12日間に10件目

日記 
31日午前0時50分ごろ、大阪府東大阪市御厨栄町の路上で、買い物に向かう途中の会社員の女性(21)と専門学校生の女性(21)が、前から来た自転車に乗った男に、すれ違いざまに口に含んだコーヒーとみられる液体を吹きかけられた。2人にけがはなく、男はそのまま走り去った。

 大阪府警布施署によると男は30歳くらいで、黒っぽい服装だった。今回の現場の半径2キロ圏内の路上では20日以降、同様の被害がほかに9件相次いでおり、同署は警戒を強めていた。同署は、10件とも同一犯の犯行の可能性があるとみて暴行容疑で捜査している。

 現場は近鉄河内小阪駅から北約500メートル。住宅や工場が多く、夜間は人通りの少ない地域。


またって、私はこんなのが以前もあったの知らなかったんですが、同一犯ですかね?

しかし、くだらない行為ですが、やられた方はかなり嫌な行為ですね、これは汚い・・・。

頻度も多いし、悪質なだけに、早く何とか捕まえて欲しいですね。

怪我とかはなくても、不快な思いをしたのは確かですしね。
2015年10月31日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます