パトカーに衝突 指名手配の男を逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

パトカーに衝突 指名手配の男を逮捕

日記 
大阪市阿倍野区で、車を急発進させパトカーに車を衝突させて警察官2人がけがをした事件で、警察は指名手配をしていた44歳の男を逮捕しました。

 殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは住居不詳・無職の中山豊容疑者(44)です。

 警察によりますと、中山容疑者は今月17日、大阪市阿倍野区のファミリーレストランの駐車場で警察の事情聴取を受けていた際、聴取を逃れようと車を急発進させてパトカーに2回衝突。

 警察官が拳銃を一発発砲しましたが、車と接触するなどしてけがを負わせた疑いが持たれています。

 警察の取調べに対し中山容疑者は「逃げることしか考えておらず、警察官をひいてやろうとは思っていませんでした」などと容疑を否認しているということです。

 警察は中山容疑者が逃げたいきさつなどを調べています。


まぁ、逃げた様な奴はそう言い逃れようとしますわな。

そもそも聴取を逃げるって所からしてね?

何か後ろ暗い事があるんでしょうね、色々余罪がありそうなだけに、しっかり調べて欲しいですね。
2015年10月30日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます