何者かが府道にブロック バイク衝突 男性重体 殺人未遂で捜査|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

何者かが府道にブロック バイク衝突 男性重体 殺人未遂で捜査

日記 
23日未明、大阪市住之江区の府道で、道路の中央に何者かが置いたコンクリートブロックにバイクが衝突し、運転していた男性が意識不明の重体です。

 警察は殺人未遂事件として捜査しています。

 警察によりますと、午前0時ごろ大阪市住之江区の府道42号で、追い越し車線の中央に何者かが置いたコンクリートブロックにバイクが衝突し、転倒。運転していた51歳の男性が頭などを強く打ち意識不明の重体です。

 コンクリートブロックは直径およそ30センチ高さ12センチで、警察は近くにあった標識の土台を何者かが移動させたとみて、殺人未遂事件として捜査しています。


悪質ですね、これは。

それこそ死者も出かねないだけに、早く犯人を捕らえて欲しいですね。

運転している人は、こんな罠があるなんて思ってないからなぁ・・・。

こういうろくでもない事する奴は、中々いなくなりませんね・・・。
2015年10月25日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます