自慢話中に「携帯いじるな」 女性に殴る蹴るの暴行 容疑で67歳男逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

自慢話中に「携帯いじるな」 女性に殴る蹴るの暴行 容疑で67歳男逮捕

日記 
千葉県警流山署は15日、傷害の疑いで野田市のアルバイトの男(67)を逮捕した。

 逮捕容疑は、8月29日午後10時半ごろ、流山市西初石3の駐車場で、同市内の会社員女性(49)に殴る蹴るの暴行を加えて軽傷を負わせた疑い。

 同署によると、2人は元同僚で、現場付近の居酒屋で飲食をしていたが、男が仕事の自慢話の最中に女性が携帯電話を操作したことに腹を立て、「話の最中に携帯いじるな」と激高したという。


まぁ、両方の気持ちも分からなくはないですけども、さすがに殴る蹴るってのはやりすぎですね。

自慢ばかりしてたのか、何回も同じ話してたのか・・・。

しかし、アルバイトの男性がどんな仕事の自慢話してたのやら・・・。
2015年09月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます