「おちょくるために投げた」警察官に生卵、少年8人逮捕 警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「おちょくるために投げた」警察官に生卵、少年8人逮捕 警視庁

日記 
警戒中の警察官に生卵を投げつけたとして、警視庁少年事件課は、公務執行妨害容疑で、東京都稲城市の私立大1年の男子学生(19)ら少年8人を逮捕した。同課によると「警察官をおちょくるために投げた」などと全員容疑を認めている。

 ほかに逮捕されたのは15〜17歳の高校生や塗装工などの少年。

 逮捕容疑は5月17日午前2時半ごろ、同市矢野口の矢野口交番で警戒中の男性巡査(24)に、生卵十数個を投げて腰に当てるなどし、警察官の職務を妨害したとしている。

 4月に同交番の警察官に職務質問されたことなどに腹を立てていたという。男子学生は「以前も別の場所で警察官に卵を投げ、追いかけられておもしろかった。まさか今回逮捕されるとは思っていなかった」と話している。


いい歳して、何やっているのか・・・、呆れますね、馬鹿さ加減に。

こんなろくでもない奴ばかりでないのも分かるんですがね、世の学生さんは大半はまともでしょうし。

しかし、大学生が年下の子分引き連れて、親分気取りですかね? 

反省の色もない19歳なんて、実名報道で良いと思うけどねぇ、こんなの考慮する必要ないでしょう、初犯でもないし。

職質に腹を立てたって、結局職質される様な人間だったんでしょう、実際こんな事しているんだし。

2015年09月12日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます