夫婦げんか腹いせ、線路に靴7足投げ込み列車遅れ 大分・日豊線|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

夫婦げんか腹いせ、線路に靴7足投げ込み列車遅れ 大分・日豊線

日記 
列車遅れの原因は夫婦げんかだった−。6日午前6時半ごろ、大分市政所のJR大在駅構内の線路付近で靴7足が見つかり、JR日豊線の上下線計5本の列車に最大27分の遅れが出た。けが人はなかった。
 大分東署によると、5日午後11時ごろ、線路近くに住む男性会社員(54)が妻(48)と口論になり、腹いせに妻の靴を投げ込んだという。署は往来危険の疑いで捜査している。
 同署によると、靴は1足の片方がレールの間にあり、残りは線路脇にあった。列車の運行に支障が出るかもしれないと心配になった妻が、6日午前5時10分ごろにJR九州に連絡。JRは始発の上り普通列車(2両編成)を一つ手前の駅で停車させ、社員に靴を取り除かせた後、運転を再開したという。


いい歳して何しているんだか・・・。

でも、その遅れに巻き込まれてた人にとっては笑い話でも何でもないですからねぇ。

いい迷惑ですよね、他人からしたら。

妻は、よく連絡しましたね、最悪な事態になっては遅いですし。

まぁ、その前に喧嘩しないで欲しかったですけども・・・。
2015年09月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます