遺体、中1女子と確認=同学年男子も連絡取れず―大阪駐車場遺棄・府警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

遺体、中1女子と確認=同学年男子も連絡取れず―大阪駐車場遺棄・府警

日記 
大阪府高槻市の運送会社の駐車場で、少女とみられる女性の遺体が見つかった事件で、府警高槻署捜査本部は18日、遺体の身元について、同府寝屋川市木田元宮の中学1年平田奈津美さん(13)と確認したと明らかにした。
 平田さんは12日夕から13日未明までの間に外出して以降、連絡が取れなくなり、母親が府警に届け出ていた。
 一方、平田さんと同じ学校に通う同学年の男子生徒(12)も12日夜に外出したまま連絡が取れなくなっていることが判明。男子生徒は、親に平田さんの家に泊まりに行くと言って外出したといい、府警は事件との関連を調べている。
 捜査本部によると、平田さんの自宅で採取した指紋が遺体のものと一致。両親が顔を確認し、平田さん本人と断定した。今後、DNA鑑定を行う。 


ようやく身元が分かったんですね。

13歳ですか・・・、最初の報道ではもっと年下から上までと結構な幅がありましたが、どちらにせよ若い子がこんな死に方をするのは痛ましい事です。

行方知れずの男子も、犯行に関わっているのかは分かりませんが、まるで無関係とは言えないでしょうね。

しかし、気になるのは親に女生徒の所に泊まりに行くとか言っているって所かな。

そんなに親しい関係だったんですかね? 親も公認とかなんですかね、だとしないと普通親も止めるんじゃ・・・。

まだ良く分からない事が多すぎますね、この男子も亡くなっていそうですが・・・。

2015年08月18日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます