田代まさしさん、二子玉川駅でスカート内盗撮の疑い 書類送検へ|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

田代まさしさん、二子玉川駅でスカート内盗撮の疑い 書類送検へ

日記 
元タレントの田代まさしさん(58)が女性のスカートの中を盗撮した疑いがあるとして、警視庁玉川署が都迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で、田代さんから事情聴取していたことが10日、同署への取材で分かった。容疑が固まり次第、書類送検する方針。

 同署によると、田代さんは6日、東急田園都市線二子玉川駅(東京都世田谷区)のホームで、女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した疑いが持たれている。目撃者の通報で発覚。現場にいた田代さんを任意同行して話を聴いたところ、盗撮を認めたという。

 田代さんは、覚せい剤取締法違反などの罪で実刑判決を受け、現在は薬物依存症更生施設のスタッフとして働いている。


またですか・・・、以前もこんなのしてましたよね。

もう病気なのかねぇ、盗撮も薬物も。

これでは誰も信じてくれなくなるだろうに・・・、薬物だけではなく性欲も抑えられないのか・・・。

まぁ、性欲ってよりかは、スリルの方なんでしょうけどね。


以前、これで終わりだとは思ってないみたいな、色んな意味に取れる発言してましたが、次は薬物で逮捕ですか?

これじゃスタッフしている更生施設からも見捨てられるんじゃないのかな・・・、自業自得ですが。
2015年07月10日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます