白バイ追跡の単車逃走…電柱衝突、19歳少年が重傷 芦屋|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

白バイ追跡の単車逃走…電柱衝突、19歳少年が重傷 芦屋

日記 
5日午後4時ごろ、兵庫県芦屋市浜芦屋町の市道で、白バイに追跡されていたオートバイが電柱に衝突し、オートバイを運転していた大阪府吹田市の無職の少年(19)があごなどを骨折する重傷を負った。少年は、逃走中に芦屋市の大工の男性(66)の普通乗用車にもぶつかったが、男性にけがはなかった。

 西宮署によると、同日午後4時ごろ、西宮市川西町の国道43号で取締中の白バイが速度超過のオートバイを発見し、停止を求めたが逃走。オートバイは信号無視を繰り返して逆走するなど、西に約2キロ逃走した。同署は、道交法違反の疑いもあるとみて、調べている。


巻き込まれた乗用車の男性が無事で何よりです。

事故った少年は、別に重傷でもいいですけどもね。

信号無視に逆走など2キロも逃走するくらいだから、相当悪質でしょう。

大人しく止まっていれば、重傷も負う事もなかったのにね。

まぁ、自業自得でしょう、これで警察を責める気にはなりませんね、逃げるのが悪い。

2015年07月06日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます