同僚の目を傘で刺す 傷害容疑で会社員を逮捕 脳まで達し被害者重体|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

同僚の目を傘で刺す 傷害容疑で会社員を逮捕 脳まで達し被害者重体

日記 
同僚の男性の顔を傘でたたいたとして、警視庁丸の内署は27日、傷害の疑いで、東京都足立区千住元町、システムエンジニア、福西恭志容疑者(54)を現行犯逮捕した。調べに対して「仕事の口論になって傘でたたいた」と容疑を認めている。傘は目に突き刺さって脳まで達しており、男性は意識不明の重体。

 逮捕容疑は26日午後11時45分ごろ、JR東京駅八重洲南口近くの路上で、男性会社員(55)と口論になり、ビニール傘で顔面をたたいてけがをさせたとしている。

 通行人の110番で駆けつけた同署員が現行犯逮捕。福西容疑者らは会社の飲み会の帰りだったという。


うわ・・・、記事を読んだだけでゾッとする話ですね。

たたいたなんて表現していますけども、それでは目に突き刺さらないでしょうに。

ましてや、脳に達するとか相当の勢いと意志がなければ、そこまで突き刺さらないでしょう。

その時、故意でやったんだと思いますけどねぇ・・・。


別の記事では、もみあいになった末にそうなったみたいな書き方だったけども、どちらにしても突き刺さるまではいかないと思うな。

被害に遭われた男性の意識が早く戻る事を願いたい所ですが・・・、目とか後遺症とか大丈夫なのかなって心配ですね。
2015年06月27日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます