金もらい無免許もみ消し=容疑で巡査部長逮捕―奈良県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

金もらい無免許もみ消し=容疑で巡査部長逮捕―奈良県警

日記 
無免許運転した男から現金を受け取り、もみ消したとして、奈良県警監察課は3日、犯人隠避などの疑いで奈良署交通2課の巡査部長、中西祥隆容疑者(44)=同県橿原市新賀町=を逮捕した。容疑を認め、男が経営する風俗店を無償で利用したと話しており、監察課は贈収賄容疑でも調べている。
 県警は同日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、金を渡した住所不定、風俗店経営堀遼容疑者(24)も逮捕した。
 中西容疑者の逮捕容疑は、昨年1月22日午後、堀容疑者が西名阪自動車道下り線で無免許運転して側壁に衝突する事故を起こした際、別人による物損事故として処理した疑い。 


絵に描いたようなクズ警官ですねぇ。

お金貰って、風俗店を利用とか、中々に腐っていますね。

こういう事が警察の信用を貶めるんだけど・・・、やる気あって警官になっても、年月経過で腐るんですかね?

こういうケースは、まだまだありそうですね、世に出ないだけで。

真面目にやっているであろう、他の方らにしたらいい迷惑でしょうねぇ。
2015年06月04日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます