刃物男、コンビニに放火し逃走 青森・五戸町|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

刃物男、コンビニに放火し逃走 青森・五戸町

日記 
 
17日午前3時15分ごろ、五戸町倉石中市上ミ平のコンビニエンスストア「サンクス五戸倉石店」で、男が店内にガソリンをまいて火を付け、陳列棚など約100平方メートルを焼いた。男は30〜40歳で身長約180センチ、マフラーのようなもので覆面し、刃物とガソリンの携行缶を持って入店。男は車で逃走しているとみられ、五戸署は放火事件とみて男の行方を追っている。火事によるけが人はいなかった。


放火までするってのは、かなり悪質ですね。

幸い、けが人はいなかった様ですが、こうなるとコンビニも楽ではないですね。

最初からそのつもりだったんでしょうね、携行缶まで持参って事は。

早く捕まって欲しいものですね、今後も何やるか分からないですし。

そういや私以外にも、放火、青森であの事件を思いだしたのでは・・・。
2015年05月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます