女子高生の頭にコーヒーかけた32歳逮捕 「美女振り返るのが快感」 警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

女子高生の頭にコーヒーかけた32歳逮捕 「美女振り返るのが快感」 警視庁

日記 
路上で女子高生に液体をかけたとして、警視庁石神井署は暴行容疑で、東京都練馬区土支田、アルバイト店員、猪股孝太容疑者(32)を逮捕した。同署によると、猪股容疑者は「好みの美女に飲料をかけて振り返られるのが快感で、その後にたばこを吸うと達成感があった。去年から十数件やった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は4月26日午後7時ごろ、同区大泉町の路上で、歩いていた近くの高校1年の女子生徒(15)の頭に、自転車で追い越し際にコーヒーのような液体をかけたとしている。

 同署管内だけで今年2月以降、10代〜40代の女性7人が同様の被害にあっており、女性らの目撃証言や防犯カメラの映像などから猪股容疑者を特定した。


何の達成感だか・・・。

しかし、コーヒーは、中々綺麗にならず嫌ですね。

結構この手の液体を引っかける犯罪は多いですが、皆そんな動機ですよね。

頭おかしいのが増えているのだろうか・・・。
2015年05月10日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます