道路に張った糸で女児軽傷=64歳男を逮捕―群馬県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

道路に張った糸で女児軽傷=64歳男を逮捕―群馬県警

日記 
道路に糸を張り、自転車の女児(8)の首に引っ掛けて軽傷を負わせたとして、群馬県警太田署は31日までに、傷害の疑いで同県太田市大原町の郵便局非常勤嘱託職員、松島輝雄容疑者(64)を逮捕した。「危ないと分かっていた」と容疑を認めているといい、同署は動機を調べている。
 逮捕容疑は3月29日午前10時40分ごろ、同町の歩道上の街路樹に釣り糸のような糸をくくりつけて約1.1メートルの高さで約21メートルにわたって張り、自転車で通り掛かった同市の小学2年の女児の首にすり傷を負わせた疑い。
 同署によると、同容疑者が張った糸の端を持って立っており、面識があった女児が特徴を覚えていた。女児から話を聞いた親が30日に届け出た。 


確信犯でしょ? 分かっているんだから。

被害者が勢いよく突っ込めば、肌が切れるどころか、最悪首が切れるのも十分あるだろうし、危険な行為ですよ。

1.1メートルあたりの高さって、子供の首狙い?

釣り糸は、見えにくいだけに悪質極まりないですね。

64歳になって、何故こんな事しているのか、理解に苦しむ・・・。

傷害ではなく、殺人未遂で厳しく扱ってほしいけども、しないんだろうな・・・。
2015年03月31日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます