池に「人が浮いている」通報 豊中で行方不明の男児か 意識不明|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

池に「人が浮いている」通報 豊中で行方不明の男児か 意識不明

日記 
 
大坂府警豊中署や同府豊中市消防本部によると、15日午前11時15分ごろ、同市若竹町の服部緑地内の新宮池で、「人が浮いている」と通行人の男性から110番があった。

 消防が約30分後に救出し、病院に搬送した。10歳前後の男児とみられ、意識不明の状態という。同署が身元の確認を急いでいるが、同市では、先月28日から、市内の障害児支援施設に通っていた疋田逞大(ひきた・ていた)君(6)が行方不明になっており、豊中署は男児の可能性があるとみて調べている。


可能性って事は、まだ分かっていないんですかね。

6歳と10歳だと結構幅がありますが、本人なのか、じゃないとしたら誰なのか・・・。

どちらにせよ、痛ましい話ですね。

意識不明との事ですが、何とか無事に助かって欲しい所ですが・・・。


上記の所まで書いた後で、他の記事を見たら、本人であると確認され、更にもう亡くなってしまったそうですね…。

最悪の結果になってしまったのが残念です。

一体何が起きたのか、今後明らかになるといいのですが。

 
15日午前に大阪府豊中市若竹町の公園「服部緑地」内の新宮池で見つかった男児について、大阪府警豊中南署は同日午後に死亡を確認した。また男児は、先日28日から同市内で行方不明となっていた疋田逞大(ひきたていた)君(6)=同市東泉丘=であることも確認された。目立った外傷などはなく、詳しい死因を調べている。

 同署などによると、疋田君は昨年12月から服部緑地に近い障害児支援施設に月数回通っていた。先月28日午後4時半ごろ、施設内で帰宅準備をしているときに行方が分からなくなり、府警などが捜索していた。
2015年03月15日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます