淡路島5人殺害 「電磁波犯罪を行っている」逮捕の男、ネット上で住民誹謗か|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

淡路島5人殺害 「電磁波犯罪を行っている」逮捕の男、ネット上で住民誹謗か

日記 
 
兵庫県洲本市で男女5人が殺害された事件で、殺人未遂容疑で逮捕された自称、無職の男(40)について、近くに住む人は「(男は)インターネット上で人の批判を繰り返していた」と話した。男が、近隣住民に一方的に敵対感情を抱いていた可能性が浮上している。

 ネット上のフェイスブックやツイッターでは、洲本市の現場近くに住む男と同一の名前を名乗る人物が、現場周辺の住宅地図を表示したスマートフォンの画面を掲載した上で、「各地で、電磁波犯罪と集団犯罪を行っている」「集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪の側です!」などと書き込んでいた。

 このほか、「◯◯(=男の実名)の所有物のインターネットドメインを奪うのと、◯◯と◯◯の家族と親戚(しんせき)をいいなりにする為(ため)と、世界の人々への告発を妨害する為に、ギャングストーキングと電磁波犯罪を徹底して行っている」などと近所の住民を名指しで誹謗(ひぼう)中傷していた。


・・・正直、私には理解できない思考というか。

こんな思考では、勝手な逆恨みなどをしててもおかしくはないでしょうね。

勝手に自分の中で話を膨らませていったのだろうか・・・。

こんな人間を罪に問えるのかが不安ですね・・・。

最近、過激な事件が目立つのがちょっと嫌ですね、こういうニュースが少しでも減る事を願っています。
2015年03月09日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます