車上荒らしで教諭逮捕=強盗致傷容疑―札幌|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

車上荒らしで教諭逮捕=強盗致傷容疑―札幌

日記 
6日午後10時15分ごろ、札幌市厚別区厚別南のアパートの駐車場で、男がワンボックス車に侵入し物色しているのを持ち主の団体職員の男性(38)が発見した。男は逃げようとして男性を押し倒し、馬乗りになって暴行。男性は軽傷を負いながら男を取り押さえた。男は同区の公立中学校教諭小玉英奈容疑者(40)=北広島市希望ケ丘=で、駆け付けた厚別署員が強盗致傷容疑で現行犯逮捕した。
 同署によると、小玉容疑者は酒を飲んでおり、「お金が欲しくてやった」などと容疑を認めている。
 ワンボックス車は後部荷台のドアがもともと壊れており、小玉容疑者はそこから車内に侵入したとみられる。見つかったときは、助手席の前の物入れをあさっていたという。 


情けないですねぇ・・・。

何か手馴れている様な感じがしますが、余罪がありそうですね。

車上荒らしなんて、そんな人生を棒に振るリスクを負う程のお金は手に入らないだろうに。

生徒たちには、こんな大人にならない様にという、反面教師にして欲しいですね。



2015年03月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます