「今まで一度ももらえず」67歳男がチョコ万引きし逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「今まで一度ももらえず」67歳男がチョコ万引きし逮捕

日記 
兵庫県警伊丹署はバレンタインデーの14日、チョコレートを万引きしたとして伊丹市の無職の男(67)を窃盗容疑で逮捕した。同署によると、容疑を認めており「バレンタインデーで、今まで1個もチョコをもらったことがなかったので欲しかった。甘い物が好きだった」と供述しているという。

 逮捕容疑は14日午前11時ごろ、伊丹市のスーパーで板チョコ2枚(157円)を盗んだ疑い。男は食品など約400円を購入。バレンタイン特設コーナーのチョコを上着のポケットに入れ、そのまま店を出たところ、店員に呼び止められたという。


何かちょっと切ないですね・・・。

この年齢までチョコをもらってなかった様ですが、67歳にしてこんな行動に出るとは。

・・・急に寂しくなってしまったのだろうか?
2015年02月16日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます