和歌山小5刺殺 中村容疑者、殺害関与認める「男児にからかわれた」趣旨の供述|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

和歌山小5刺殺 中村容疑者、殺害関与認める「男児にからかわれた」趣旨の供述

日記 
和歌山県紀の川市の市立名手(なて)小5年、森田都史(とし)君(11)が自宅近くで刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された無職、中村桜洲(おうしゅう)容疑者(22)が、和歌山県警岩出署捜査本部の調べに対し、森田君殺害への関与を認める供述を始め、動機について、森田君にからかわれたからやったという趣旨の供述もしていることが14日、捜査関係者への取材で分かった。

 中村容疑者は逮捕時から「私は殺していない。男の子(森田君)を見たこともないし、知りません」と容疑を否認。事件があった5日夕は「自宅にいて、テレビを見ていた」と供述していた。

 しかし最近になって、森田君殺害への関与を認める供述を始め、さらに、森田君にからかわれたからやったという趣旨の供述もしているといい、森田君と何らかのトラブルがあった可能性もあるとみて、追及している。


これが動機に繋がったんですかね。

からかわれたって、普通は殺したりする事はないでしょうが、よほど我慢ならなかったのか・・・。

確か被害者の少年は、ニュースで結構なやんちゃな性格で注意されてもすぐやるみたいな話を周りの人らが言ってただけに、ありうる話でしょうね。

まぁ、最近の子供は特に言葉使いや態度が悪いのもいるのも確かですが・・・。

やんちゃな性格を最悪な大人に出してしまったのが、不幸な結果になったとしたら、つらいですね。

2015年02月15日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます