ヒトラー顔まね写真流出=反イスラムデモ代表辞任―独|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

ヒトラー顔まね写真流出=反イスラムデモ代表辞任―独

日記 
ドイツ東部ドレスデンでの反イスラム化デモを率いてきたルツ・バッハマン氏が21日、ナチス・ドイツの独裁者ヒトラーの顔まねをした写真が流出したことなどを受け、デモ主催団体「ペギーダ」の代表を辞任した。
 バッハマン氏が口ひげに七三分けの姿で撮影された写真が独紙に掲載されると、批判が殺到。かつてフェイスブックで難民を「けだもの」とののしっていたことも報じられ、追い詰められた。
 イスラム系移民の受け入れ阻止を訴えるバッハマン氏のデモに対し、ドイツでは反発が強まっていた。バッハマン氏は最近、自分たちはネオナチとは違うと強調したばかりだった。


どこの国でもこういう事起こるんですねぇ。

しかし、何でこんな写真撮ってたのか・・・。

そしてそれがどこから流出したのだろうか?

さすがにこれはユーモアですとか、言い訳する事もできなかったみたいですね。

しかし、個人的にはかつてフェイスブックで難民を「けだもの」とののしっていたことも報じられ〜って所の方がよほどひどいと思うんですけどね・・・。

これがトドメだったかな?


ちなみに写真の載っている記事見ましたが、これはまずいかもしれませんね(汗)

2015年01月22日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます