新幹線の屋根上り男性感電=運転一時見合わせ―新横浜|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

新幹線の屋根上り男性感電=運転一時見合わせ―新横浜

日記 
 15日午前5時40分ごろ、横浜市港北区のJR新横浜駅で、東海道新幹線下りホームに止まっていた新横浜発広島行きひかり493号(16両編成)の車両屋根に男性が上り、高圧電線に触れて感電した。男性は全身にやけどを負ったが意識はあり、市内の病院で治療を受けている。神奈川県警港北署は回復を待って事情を聴く。
 この影響で停電となり、東海道新幹線は品川―小田原間の上下線で一時運転を見合わせた。午前7時すぎに運転を再開したが、最大で80分程度の遅れが生じ、約9万7000人に影響が出た。
 港北署や地元消防などによると、男性は25歳で、ホームの柵を乗り越えて侵入。最後尾車両の「鼻」の傾斜をよじ上る様子がホームの防犯カメラに写っていた。男性は感電し線路上に落下。頭髪や衣服など全身が焦げた状態になった。 


何がしたかったんだか・・・。

多くの人に迷惑をかけて大馬鹿野郎ですね。

頭髪や衣服が焦げるって、良く考えると恐ろしい光景ですね・・・、どれ程の凄さか想像もできないな。

しかし、意識があるって悪運があるのかないのか、請求とかとんでもないだろうし、身体も元に戻るには時間がかかるだろうに、無事だったのを後悔するかもしれませんね。

でも、正直な所、同情はできませんね、しなくて良い事したのだから。


2014年11月15日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます