「リベリア行った」と虚偽申告=業務妨害容疑で24歳男逮捕―埼玉県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「リベリア行った」と虚偽申告=業務妨害容疑で24歳男逮捕―埼玉県警

日記 
 エボラ出血熱の感染が深刻な西アフリカのリベリアに行っていたなどと虚偽の申告をし、保健所の業務を妨害したとして、埼玉県警西入間署は13日、偽計業務妨害容疑で、同県毛呂山町岩井西の職業不詳の男(24)を逮捕した。「知人に携帯電話を貸したら、通報された」などと話し、容疑を否認している。
 逮捕容疑は11日午後6時35分ごろ、携帯電話から119番し、「半年前から外国に行っていてきのう帰国し、熱が38度ある」「リベリアに行ったかもしれない」などと申告し、虚偽の名前と住所を告げて保健所職員の業務を妨害した疑い。 


エボラをこういう風に使う馬鹿が現われだしましたね・・・。

知人なのか、本人なのか知りませんけども、どちらにせよろくでもないのに変わりがないですね。

こういう馬鹿のせいで、現場を混乱させるのは勘弁して欲しいですね、構ってほしかったのだろうか?

こういう馬鹿が他に出てこない事を願うばかりです。
2014年11月13日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます