「しつけ厳しかった」と供述=祖母と母親殺害容疑の少女―北海道警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「しつけ厳しかった」と供述=祖母と母親殺害容疑の少女―北海道警

日記 
北海道南幌町の民家で1日未明、住人の女性(71)と娘(47)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された孫の高校2年の少女(17)が、道警の調べに対し、「しつけが厳しく、今の状況から逃れたかった」などと供述していることが2日、捜査関係者への取材で分かった。
 道警栗山署によると、少女は普段、自宅敷地内の別棟で生活していたという。少女は当初、「寝ていて気付かなかった」と話していたが、事情聴取を進めたところ容疑を認め、「自宅の包丁を使った」と供述しているという。
 一家は少女と母、祖母、少女の姉(23)の4人暮らし。同署は家族間で問題がなかったか、動機や経緯を詳しく調べている。 


殺害した事は当然いけない事ですが、よほど追いつめられてしまったゆえの凶行だったのかなとは思いますね・・・。

実態は、当人たちにしかわからないですが、こうまでするってのはよほどのことだと思いますね。

そもそも、真っ当な「躾け」であったのかが気になる所ですが・・・。

2014年10月02日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます