見知らぬ男「あめあげる」=口にした小3女児倒れる―東京|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

見知らぬ男「あめあげる」=口にした小3女児倒れる―東京

日記 
東京都瑞穂町の路上で7月、見知らぬ男からもらったあめのような物と飲料を口にした小学3年の女児(9)が、意識を失って倒れていたことが8日、分かった。女児の尿からは睡眠薬とみられる成分が検出されており、警視庁福生署は傷害事件として捜査し、男の行方を追っている。
 同署によると、7月29日午後、瑞穂町の路上で、小学3年の女児が意識混濁の状態で倒れているのを通行人が発見。女児は病院に搬送され検査入院したが、命に別条なく後遺症もないという。
 女児は倒れた道路近くの公園で1人で遊んでいたところ、知らない男から「あめあげる。これおいしいよ」と声を掛けられ、錠剤様の物と乳酸飲料のような液体の入った容器を受け取り、口にした。男は20〜30歳くらいだったという。
 瑞穂町では8月2日夕方にも、小学生の男児が「あめあげる」と知らない男から声を掛けられており、同署は関連を調べている。 


これは、怖いですね・・・。

今時、知らない人から物を貰うってのは、中々親切だと感じれなくなってきたのが悲しいですね。

まず疑ってかかれってのは正しいんだろうけども、何かねぇ・・・。

しかし、実際こうやって被害があった訳ですし、仕方ないですね。

毒物ではなかった様ですが、それでも意識がもうろうとしている所で事故に遭ったりしたら危ないですしね。

早く安心して生活できる様になってほしいですね。
2014年09月08日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます