線路に不明男児の遺体=事故の可能性―長野・松本|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

線路に不明男児の遺体=事故の可能性―長野・松本

日記 
20日午前8時55分ごろ、長野県松本市島内のJR篠ノ井線の線路付近に遺体があるのを、近くの住人が見つけ110番した。亡くなったのは18日から行方不明になっていた同市蟻ケ崎台の小学1年※(※=恵の心を日に)海想君(7)と家族が確認。県警松本署は列車にひかれた可能性が高いとみて、死因などを調べている。
 同署などによると、海想君は18日、父親と弟と一緒に自宅近くの「アルプス公園」に遊びに行ったが、正午すぎにはぐれ、姿が見えなくなった。県警や消防団などが付近を捜索していた。 


悲しい結果になってしまいましたね・・・。

何でこんな事になってしまったのか・・・。

事件か事故かは、これだけでは判断つきませんが、もうこんな事が起こらない様な対応をして欲しいですね。

普段は何もできなくて、何か起きないと動けないのは周りからしたら歯がゆい物がありますけどね・・・。
2014年08月20日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます