「ひったくり自慢したい」中2男子、女性から財布盗んだ疑いで逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「ひったくり自慢したい」中2男子、女性から財布盗んだ疑いで逮捕

日記 
兵庫県警尼崎南署は6日、窃盗容疑で尼崎市内の市立中学2年の少年(14)を逮捕した。「ひったくりをしたことを自慢したかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は5日午後7時20分ごろ、同市開明町の市道で、帰宅中の近くの無職女性(85)に自転車で後ろから近づき、女性が持っていた財布(現金約1万3千円在中)をひったくったとしている。

 同署によると、近くのコンビニエンスストアの防犯カメラの映像などから少年が浮上した。少年は6日午前1時半ごろ、仲間数人と同署前で叫ぶなどしていたため、同署員が取り押え、事情を聴いたところ、容疑を認めたという。


馬鹿ですねぇ・・・、本当に。

しかし、自慢って誰にしたかったんだろう、ネットとか?

更に意味不明なのは、署の前で叫ぶって所が・・・。

しかも深夜でしょう、14歳が数人で出歩いているとかどうなのか。

まぁ、自慢したくてひったくりする様な思考の持ち主と、その仲間ですからね、深夜出歩くのもやりかねないか。


こういう馬鹿は、逮捕されても武勇伝の感覚でいる事も多いだろうから、反省もしないし、再犯もあるでしょうね。

親も何しているんだかね・・・。
2014年08月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます