海水浴場で女性暴行 容疑で2等海士の少年逮捕 神奈川・鎌倉|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

海水浴場で女性暴行 容疑で2等海士の少年逮捕 神奈川・鎌倉

日記 
神奈川県警鎌倉署は4日、強姦(ごうかん)容疑で、海上自衛隊横須賀教育隊に所属する2等海士の少年(18)=同県横須賀市=を逮捕した。

 逮捕容疑は、3日午後1時20分ごろ、同県鎌倉市由比ガ浜の由比ガ浜海水浴場の海の中で、東京都新宿区の無職女性(21)の背後から体を締め付けるなどして暴行したとしている。「間違いない」と容疑を認めているという。

 同署によると、少年は波打ち際で遊んでいた女性に声をかけたが無視され、直後に約20メートル沖合まで女性を連れて行って犯行に及んだ。少年は当時、酒に酔っていたという。


ろくでもない奴がいたものですね。

こんなのが海上自衛隊横須賀教育隊に所属しているとは・・・。

18歳で飲酒に暴行・・・救いようがない。

女性に無視されて、犯行か・・・、情けない奴ですね。

自衛隊なら、18歳でも実名で責任を取らせるべきなんじゃないですかね?
2014年08月04日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます