酔って閉店スーパーのドアガラス割る 容疑の消防士を逮捕 神奈川県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

酔って閉店スーパーのドアガラス割る 容疑の消防士を逮捕 神奈川県警

日記 
神奈川県警藤沢署は14日、器物損壊の疑いで、同県藤沢市南消防署の消防士、須田亮輔容疑者(25)=藤沢市辻堂元町=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑者は、14日午後11時15分ごろ、同市藤沢のスーパーマーケット「やまか本町店」のドアガラス1枚を足で蹴って壊したとしている。須田容疑者は「何も覚えていません」と容疑を否認している。

 同署によると、須田容疑者は当時酒に酔っており、閉店していた同店のドアガラスを割って店内に入ろうとしたという。同店の店員が110番通報した。


飲酒しての事件は無くなりませんね・・・。

毎回思うけども、飲酒絡みの罪が軽いのではないかと思ってしまうなぁ。

もっと厳しくても良いと思う。

本当がどうか分かりませんが、覚えてなかったら許されるものではないですからね、やらかした事は。

まぁ、本当であればどんだけ飲んだのかと、また呆れますが。

こんなのに人の命を助けられるものだろうか。
2014年07月15日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます