新宿駅南口で焼身自殺図る? 男性を搬送|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

新宿駅南口で焼身自殺図る? 男性を搬送

日記 
29日午後1時20分ごろ、東京都新宿区西新宿の歩道橋上で、男性がペットボトルに入った燃料のようなものをかぶり、自分で火をつけた。男性は病院に搬送されたが、容体は不明。

 警視庁新宿署が詳しい状況を調べている。現場はJR新宿駅南口の「新宿ミロード」と「新宿サザンテラス」をつなぐ、「ミロードデッキ」と呼ばれる歩道橋。周辺では買い物客などが通行しており、一時騒然となった。

 東京消防庁によると、「男性が飛び降りようとしている」と119番通報を受け、駆けつけた歩道橋上の消防隊員らが火を消し止め、男性を病院に搬送した。男性は50〜60代とみられるという。


現実にあるんですね、こんな事・・・。

こんな現場、見てしまったらトラウマでしょうね・・・。

しかし、何故新宿の歩道橋でそんな事をしたのか。

安否はこの記事では不明ですが、灯油とかをかぶって火をつけていたのならば、助かったとしてもかなり跡が残りそうですが・・・。

焼死なんて一番きついって話を聞きますし、何故それを選んだのか、場所などにも何か意味があったのかな。

何かの抗議・・・とか?

いずれにせよ、こんな場所でやらなくてもとは思いますが・・・。

2014年06月29日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます