18歳少女が酒気帯び運転=追い抜こうとして衝突―鳥取|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

18歳少女が酒気帯び運転=追い抜こうとして衝突―鳥取

日記 
酒気帯びで車を運転したとして、鳥取県警倉吉署は21日、道交法違反容疑で、飲食店店員の少女(18)=岡山県津山市=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。少女の車は前方の車に衝突する事故を起こし、同乗者を含め4人が軽傷を負った。
 逮捕容疑は、同日午前0時50分ごろ、鳥取県三朝町大柿の国道で、酒気帯び状態で普通乗用車を運転した疑い。
 同署によると、少女の車が前方の車を追い抜こうとして衝突。現場は、外灯がなく暗いが、見通しのよい片側1車線の道路で、前の車は右折するところだった。いずれの車にも同乗者が1人ずついた。 


18歳って免許取りたてでしょ? 一体何を学んできたのか・・・。

教習所で飲酒して運転するって教わったの?

ましてや未成年だから飲酒自体アウトだろうに。

同乗者も何で止めなかったのか、同乗者も同乗者ですね。

もう運転して欲しくないですね、こんな人が平気で走っているかと思うと怖いですよ。

でも、こういう人ってたとえ免許がなくても、無免許で運転しかねないんですよね・・・。

どこまで反省しているか、分かりませんが、もうそんな馬鹿な真似しないでほしいですね。

2014年06月21日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます