「嫌いな先生ベスト3だから」女性教師殴る 中2少年を逮捕 横浜|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「嫌いな先生ベスト3だから」女性教師殴る 中2少年を逮捕 横浜

日記 
神奈川県警旭署は17日、傷害の疑いで横浜市の中学2年の少年(14)を逮捕した。

 逮捕容疑は、5月13日午後3時20分ごろ、横浜市の市立中学校内で、女性教師(58)の右腕を殴りけがを負わせたとしている。少年は「嫌いな先生ベスト3だった。注意されて腹が立ったから殴った」と容疑を認めている。

 同署によると、少年は6時限目の学級活動の授業中に他のクラスに遊びに行き、止めた女性教師の右腕を殴った。10分後、校長に報告に行った女性教師と廊下で会うと、再び右腕を殴ったという。少年は普段から同級生や教師とトラブルを起こしており、事件当日に同校が同署に相談していた。


何なんですかね、この頭悪そうな言い分は・・・。

実際、そんなに出来は良さそうではないでしょうが。

そもそも、授業中に他のクラスに遊びに行くって時点でおかしいですけどね。

注意されるに決まっているだろうに、本当に何考えているのか。

突っ張っている自分は格好いいとか勘違いしているのかな?

このままではろくでもない未来が待っているだろうけども、まだ更生できるのかな・・・。
2014年06月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます