「僕だってのこぎりで」=ツイッターに、大学生逮捕―茨城県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「僕だってのこぎりで」=ツイッターに、大学生逮捕―茨城県警

日記 
短文投稿サイトのツイッターに「のこぎりで人を傷つけたい」などと書き込んだとして、茨城県警つくば中央署などは28日、偽計業務妨害の疑いで筑波大2年の男子学生(19)を逮捕した。「自分で書き込んだ」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は27日午後10時ごろ、「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたい」「明日授業中人を殺すことを考えている」などとツイッターに書き込み、同署の業務を妨害した疑い。
 同署によると、ツイッターを見た人から110番があり、署員ら55人が筑波大などで警備に当たったが、被害はなかった。大学関係者の聴取などで学生が浮上したという。 


またこういう馬鹿が事件に反応しだしましたね。

よく書けますね、こんな内容を。

まぁ、そこまで本気ではなくて冗談のつもりだったのかもしれませんけども、近年のツイッターの件を知らない訳はあるまいに・・・。

勉強はできるのかもしれませんが、それだけではダメと分かりますね。

後は、同じように実行する様な連中が出てこない事を願うばかりです。

この時期、何らかの事情でのこぎり買う人がいたら、ちょっと気まずそうですね(汗)
2014年05月29日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます