警察ヘリにサーチライト=業務妨害容疑で男逮捕―神奈川県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

警察ヘリにサーチライト=業務妨害容疑で男逮捕―神奈川県警

日記 
飛行中の神奈川県警のヘリコプターに地上からサーチライトの光を当てて運航を妨害したとして、県警国際捜査課などは16日、威力業務妨害容疑で川崎市麻生区東百合丘、無職阿部勇司容疑者(41)を現行犯逮捕したと発表した。光を当てたことを認める一方、「妨害するつもりはなかった」と一部否認しているという。
 顔に光線を受けた操縦士の男性巡査部長(34)は「一瞬目がくらんだ」と話しており、同課は強い光を当てる危険な行為をした動機などを調べている。
 逮捕容疑は15日午後7時40分ごろ、自宅マンション敷地内から、別の事件捜査のため上空を飛んでいた県警航空隊のヘリにサーチライトの光線を照射した疑い。 


一体何がしたかったのか、理解に苦しむな・・・。

一歩間違えば、大惨事になるだろうし、悪質ですね。

最近はLEDとかで凄い光量のライトもあるから、真似する様な馬鹿が出てこないといいんですけどね・・・。

しかし、41歳って・・・、何しているんだ、こいつは。
2014年05月16日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます