不動産屋前に頭蓋骨入った段ボール箱、死体遺棄疑いで捜査 千葉県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

不動産屋前に頭蓋骨入った段ボール箱、死体遺棄疑いで捜査 千葉県警

日記 
 
6日午前8時ごろ、千葉県御宿町須賀の不動産会社の玄関前に、人の頭蓋骨が入った段ボール箱が置いてあるのを、出勤してきた社員の男性(34)が発見し、110番通報した。県警いすみ署が死体遺棄事件として捜査している。

 同署によると、段ボール箱は2つあり、それぞれ頭蓋骨と胸や足の骨が入っていた。死後どれくらいが経過しているかなどは不明という。5日午後7時ごろには段ボール箱はなかったといい、同署が詳しい状況を調べている。


恐ろしいですねぇ・・・。

一体何故そんな事をしたのか、皆目見当がつきませんが。

箱開けて、中に頭蓋骨あったら・・・。

余りにも現実見なくて、偽物だと思うかな?

いずれにしても、気持ちのいい話ではないですね。

すぐに犯人が分かるといいのですが。
2014年05月06日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます