邦人男性、現金奪われ殺害=運転手ら3人逮捕―比|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

邦人男性、現金奪われ殺害=運転手ら3人逮捕―比

日記 
フィリピン警察は1日、マニラ首都圏に近いルソン島中部ブラカン州サンミゲルで4月28日、日本人男性が現金を奪われて殺害される事件があり、フィリピン人の男3人を逮捕したことを明らかにした。
 警察によると、殺害されたのはフジナガ・カツシゲさん(60)。フジナガさんは28日、知人を訪ねるためマニラの空港から車に乗ったが、途中で現金約32万円などを奪われて刺殺された。警察は運転手のフィリピン人の男(48)ら3人を逮捕、他にも2人が関与しているとみて行方を追っている。 


怖いですね・・・、やはり日本人は海外に日本の感覚を持ち込まない様に注意しないとね。

以前あったタクシーの事件の様な事になったんですかね?

運転手もグルだったって事だと、中々警戒しようがないな・・・。

これから連休シーズンで浮かれて海外に行って、こういう目に遭わない様に注意する必要がありますね。

私は、旅行は苦手なので休みは家にいますけどね(汗)
2014年05月01日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます