電車内でスカートを盗撮、「家族にばれる」と地下鉄線路を逃走 大阪・梅田|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

電車内でスカートを盗撮、「家族にばれる」と地下鉄線路を逃走 大阪・梅田

日記 
電車内で女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、大阪府警曽根崎署は26日、府迷惑防止条例違反容疑で神戸市西区中野の会社員、矢野喬則(たかのり)容疑者(27)を逮捕した。

 同署などによると、盗撮を発見された矢野容疑者は、大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅のホームから線路に下りて約700メートル逃走。駅員に取り押さえられ、「両親や会社にばれたら大変なことになると思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、25日午後9時45分ごろ、御堂筋線の電車内で、かばんに仕込んだカメラ付き携帯型音楽プレーヤーを20代女性のスカート内に差し入れたとしている。このトラブルで、御堂筋線は約15分間運行を停止し、約1万2千人に影響した。


ばれたら大変な事に〜って、分かっているなら何故やった?

結局、家族、会社どころか、こうやって全国に知られてしまった訳ですが。

しかし、線路に下りて逃げるとか、一歩間違えば危険な事になっただろうに、それだけ必死だったんだろうね。

そのせいで電車の遅れに巻き込まれた人は災難でしたけどね。


2014年04月26日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます