携帯の話し声注意、重体の男性死亡 傷害容疑で19歳少年逮捕 横浜|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

携帯の話し声注意、重体の男性死亡 傷害容疑で19歳少年逮捕 横浜

日記 
自宅前で騒ぐ若い男を注意した男性が頭を強く打って意識不明の重体となった事件で、神奈川県警金沢署は3日、傷害容疑で、同署に出頭してきた横浜市港南区の会社員の少年(19)を緊急逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、1日午前5時20分ごろ、同市金沢区富岡東の路上で、無職男性(45)ともみ合いになり、ふりほどく際に頭部骨折やくも膜下出血などの重傷を負わせたとしている。

 同署によると、男性は3日午後5時50分に搬送先の病院で死亡が確認された。同署は今後、容疑を同致死に切り替え、男性が負傷した経緯や死因などを調べる。少年は当時、男性の自宅前で携帯電話で話をしていたという。


何かこんなニュースばかりですねぇ、最近は・・・。

おちおち注意も出来ない世の中になってきたとは思いたくはないですけどねぇ。

今回の件は、完全に自称少年が悪いだろうに。

自分だって嫌ですよ、そんな早朝の5時頃に、家の前で電話で話されたら。

相当大きな声だったって事でしょう? 周りの事を考える頭はないのだろうか。


更に振りほどいて頭部骨折とかどんな状況だって話ですね。

もう相手は亡くなってしまっているし、死人に口無しですからねぇ・・・。

今は、やったもの勝ちみたいな風潮になりつつあるのが、嫌ですねぇ。


もうこんな馬鹿を守るための法など必要ないと思うけどねぇ、勿論必要なケースも中にはあるんでしょうが、この件の場合は完全に非があるし。

もう19歳なのだから、しっかり責任を取らせるべきだと思います。

話すにしても、周りを気遣っていればこんな事にならなかったのにね・・・。
2014年03月04日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます