相模原の不明女児保護 「わかりません」「覚えていません」 疲れた様子で繰り返す|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

相模原の不明女児保護 「わかりません」「覚えていません」 疲れた様子で繰り返す

日記 
神奈川県警は15日、相模原市内で11日から行方不明となっていた同市中央区の市立小5年の女子児童(11)を同県茅ケ崎市内で保護した。目立ったけがはないという。保護された場所は自宅から南へ約22キロ離れており、県警では今後、第三者の関与も含め、行方不明となった経緯など詳しい状況を調べる。

 県警によると、女児は15日午前3時50分ごろ、警察官が不在だった茅ケ崎市行谷の小出駐在所から備え付けの電話で茅ケ崎署に電話して自分の名前などを告げた。駆けつけた署員が保護し、連絡を受けた両親が相模原署で午前7時過ぎに面会して本人と確認した。

 女児は保護された後にドーナツなどを食べ、11日以降の足取りについて「わかりません」「覚えていません」などと話しているという。女児は非常に疲れた様子で母親(46)と抱き合い、その後は検査のために病院へ向かった。

 女児は11日午後4時ごろ、犬の散歩に出かけたまま行方不明となった。約30分後に帰宅した姉(16)が犬だけが戻っていることに気づき、父親(49)が午後6時40分ごろ同署に通報。県警で周辺を捜索するとともに、14日に氏名や顔写真を公開していた。


昨日だか公開捜査されてたばかりだったと思うんですが、早々に事態が動きましたね。

しかし、何とも不可思議な・・・。

無事だったのは良かったですが、何か色々と謎が残りますね・・・。

実は誘拐とかされてて、口止めされているとか?

自作自演とはさすがに思えないし、何かあったんだろうとは思うんですけどね。

まずは、ゆっくり休んで欲しいですね。
2014年01月15日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます