強姦容疑で逮捕の男逃走=横浜地検支部から―警官の眼前、腰縄外す・川崎|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

強姦容疑で逮捕の男逃走=横浜地検支部から―警官の眼前、腰縄外す・川崎

日記 
7日午後2時15分ごろ、川崎市川崎区宮前町の横浜地検川崎支部から、集団強姦(ごうかん)や逮捕監禁などの容疑で神奈川県警に逮捕された無職杉本裕太容疑者(20)=同市多摩区宿河原=が逃走した。弁護士との接見中に腰縄を外し、監視の警察官を振り切った。県警は約2700人態勢で捜索している。
 県警によると、杉本容疑者は身長167センチ。逃走時は白いトレーナーに紺色のスエット姿で、濃いあごひげを生やしていた。履いていたサンダルを捨て、靴下のままだったという。同容疑者のものとみられるトレーナーが同日夕、近くの民家敷地内で発見された。
 7日は同支部で検事による取り調べを受けた後、6階の取調室で弁護士と接見。検察事務官と県警留置管理課の50代の男性巡査部長が立ち会った。
 事務官が部屋を出た後、杉本容疑者が腰縄の緩みを訴えたため、壁際に移動。巡査部長が腰の結び目に手を当てた瞬間、同容疑者が腰縄を一気にずり下げた。同容疑者は取調室を飛び出し、支部1階から赤信号を無視して国道132号を横切り逃走した。巡査部長は交通量が多く見失ったという。 


これは失態ですねぇ・・・。

こういう人間は、逃げれないと思ったら何するか分からないだけに、早く捕まえて欲しいですね。

自棄を起こして、仕出かさなければいいのだけども・・・。

顔写真見たけども、いかにもな男でしたねぇ。

付近の学校や保護者たちには気が気でないでしょうね。


しかし、集団強姦とか鬼畜だな・・・。

こんな連中、更生なんて絶対しないんだから、一生外に出さないで欲しいものですね。
2014年01月08日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます