線路に置き石「どうなるか見たかった」 電車好きの10歳男児、児相に送致|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

線路に置き石「どうなるか見たかった」 電車好きの10歳男児、児相に送致

日記 
線路上に置き石をしたとして、京都府警八幡署は10日、列車往来危険の非行事実で、同府八幡市の小学生の男児(10)を児童相談所に書類送致した。同署によると、「電車が好きだった。どうなるか見てみたかった」と話している。

 同署によると男児は、8月14日午前9時半ごろ、同市橋本の京阪本線の踏切内の線路上に置き石をしたとしている。

 同市内では、現場や近くの踏切で今年6月から置き石が6回確認されており、うち3回、電車が緊急停車した。男児は6件すべてへの関与を認めているという。8月12日に京阪電鉄が現場の踏切に防犯カメラを設置し同14日、男児が石を置く映像が記録されていた。


こんな事するような子供、電車好きでも何でもないでしょう。

事故を起こす前で良かったですね、もし起こしてたらとんでもない賠償する事になってたろうし。

しかし、6回全部この子の犯行とは・・・、そこまでしてやりたかったのかね?

ここまでくると、ただ事故を見たかったんじゃないのかね?


まぁ、こうするとどうなるのかが自分の身体ではっきりして良かったですね、こうなるんですよ。
2013年12月11日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます