「バス最終便なくせ!封鎖すんぞ!」韓国籍タクシー運転手、強要未遂で逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「バス最終便なくせ!封鎖すんぞ!」韓国籍タクシー運転手、強要未遂で逮捕

日記 
「バリケードで駅前ロータリーを封鎖する」などと暴言を吐き、バス会社に路線バスの最終便を廃止するよう迫ったとして、兵庫県警西宮署は8日、強要未遂の疑いで韓国籍のタクシー運転手、崔漢淵容疑者(72)=同県西宮市森下町=を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は3日午後3時55分ごろ、西宮市内のバス会社営業所を訪れ、男性所長(54)に対し、JR西宮駅を午後11時33分に出発する路線バス最終便の廃止を強要しようとしたとしている。

 同署によると、崔容疑者は芦屋市のタクシー会社に勤務し、JR西宮駅北側のロータリー周辺を拠点にしていた。今年3月から同営業所を5回にわたって訪れていたといい、所長に「バスの最終便の時間が遅いせいで、商売あがったりだ」などと話していたという。


72歳にもなって、やって良い事が分からないのだろうか。

まぁ、仕事に影響するってのは分かりますけども、だからって封鎖とか普通じゃないですね。

自分勝手な行動で迷惑かけないでほしいですね。

しかし、バリケードってどうするつもりだったのか・・・。
2013年12月09日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます