「お金あげるから」と懇願の妊婦を殴る蹴るして強盗 母子ら逮捕 神奈川|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「お金あげるから」と懇願の妊婦を殴る蹴るして強盗 母子ら逮捕 神奈川

日記 
母子で強盗を計画、妊婦を襲ったとして、神奈川県警少年捜査課などは5日、強盗致傷の疑いで、綾瀬市の飲食店従業員の女(41)と、海老名市に住む女の次男を含む少年3人=いずれも(17)=を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、7月30日深夜、海老名市上郷の路上で、歩いて帰宅途中の自営業の女性(34)の顔を殴るなどし、外傷性くも膜下出血などの重傷を負わせ、現金約10万円入りのバッグを奪ったとしている。

 同課によると、女は借金返済のため、次男ら3人と犯行を計画。襲撃は3人が行った。女は3人を車で送迎し、「やりすぎるんじゃないよ。つかまるなよ」などと注意していた。

 女性は妊娠しており、「お金あげるから殴らないで」と懇願したが、顔を殴られた後に跳び蹴りをされ、一時意識不明の重体となった。胎児は無事という。


昨日の記事の馬鹿どもも酷かったけども、今回のも鬼畜の所業ですね・・・。

いくら実行犯は息子たちとは言え、同じ女性を狙って、しかも妊婦にそんなことするとかどういう神経しているのか。

そして、何故実名報道されないの?



この被害者には何の落ち度もないのに、こんな目に遭ってさぞ怖かったでしょうね。

胎児が無事ってのがせめてもの救いですね。

しかし、お金を出すって言って懇願しているにも関わらず、妊婦に手を上げ続ける連中は厳罰にして欲しいですね。

17なら物事の分別もつくでしょうに、やはり親がこうだと子もこうなるのかな・・・。

2013年12月06日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます